雇用形態 | 契約社員(正社員登用あり:過去3年間実績3人) |
給与 |
【月給】180,000円〜220,000円固定残業代(20H)含む(超過分は支給) 【扶養手当】(上限1万円)配偶者5,000円、子供1人3,000円(成人まで) |
勤務地 | 〒761-8075 香川県高松市多肥下町1593-7 1357Bldg.1F |
通勤・マイカー | 可 駐車場あり |
転勤 | なし |
勤務時間 | 8時30分~17時30分(休憩含む・シフト制)または9時~18時(休憩含む) |
休日 | 年間120日 土、日、祝日、その他 週休二日制(会社カレンダーによる) 年末年始 夏季休暇 ゴールデンウィーク 6か月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
待遇 | 雇用保険 労災 健康保険 厚生年金退職金制度あり(勤続3年以上) |
仕事内容 | 来客対応及び電話対応 見積書、請求書、納品書作成 伝票整理、パソコン入力 作業日報時間集計 など *6ヶ月更新 |
求める人材 | パソコン操作(中級程度)出来る方 |