STATEMENTTANIMOTO,for any Construction.

街と暮らしを進歩させる。
私たちの新しい挑戦。

仮設足場事業を始めたのが平成14年。
ゼロからのスタートでした。
平成18年に法人化し解体事業、不動産事業を展開。
多くの方々のご助力のおかげで大規模な仕事も任せていただき、
県内トップクラスのシェアを誇れるようになりました。

そして今、様々な経験を糧に次のステージへ進もうとしています。
街は作ることと壊すことから生まれます。
そこで紡がれるたくさんのストーリーに私たちも関わりたい。
その思いから令和2年、建築事業を開始。
さらに同年、物流事業にも進出。
グループ全体が有機的につながりました。
まだまだこれからの企業ですが、
日々学び、成長を続け、地域の発展に貢献していきます。

いつかシンボルになるものを作り上げていく。
私たちの未来への挑戦にご期待ください。

ブランドマークコンセプト

株式会社タニモトのブランドマークのコンセプトは
「地域社会と重なり飛躍する姿」です。
地域社会を象徴するブルーと企業を象徴するシルバーが
折り重なって企業の頭文字である“T”を構成。
総合建築業として街や人々の暮らしに寄り添い、
共に成長していく 企業スタイルをイメージしています。
また力強く、躍動感のあるデザインは、
成長、発展、夢、未来、上昇志向などを感じさせます。